地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチムのファストファッション



ペネロペすごろくをするミニチムとハムコ。ハムコは勝手にサイコロを振られ「あっハムコ1回休みね〜」とか言われてすこしかわいそうです。


ミニチムはいま写真の服装が好きで好きで好きで好きで、毎日この服をお着替えに持っていって毎日この服で帰ってきます。いつか飽きるかと思ったら2週間経ちました。Tシャツはとにかくパフスリーブ好き。ナマ足ミニスカが好きな女子です。いくら保育園内が半袖推奨とはいえ寒い中お迎えにきてミニチムを見ると寒々しい……(もちろんモコモコのジャケットを着て帰ります)


シャツはH&M、スカートはしまむら。好きなものは毎日着たいし毎日食べたい4歳児です。