地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


週末のことと家人の松本土産


週末は家人が出張で松本へ行っていたため、私とミニチムとハムコチームでした。




動物園に行ったり




お芋を掘ったり、ほうれん草や水菜を収穫したりしてました。満喫!



家人のお土産は小松の牛乳パンと味噌パン。松本ではほとんどの人が知ってるらしいです。昔のCasa BRUTUSの「猫村さんと行く民藝の街・松本。」という小特集に載っていたのを見ておもしろがってリクエストしたら本当に買ってきてくれました。



案外大きい!




牛乳パンはケーキのような破壊力でした!