地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と10歳と7歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


第3回 堺クラフトフェア『灯しびとの集い』へ行ってきました



堺市にある大仙公園で行われた『灯しびとの集い』へ。駐車場も私たちが行った時点ですでにほぼ満車の大盛況。去年のフード関連の混み具合を考えて、10時に行ったんだけど、森のおはぎ(http://ameblo.jp/moriohagi/)はものすごい行列。販売も遅めだったのであきらめましたー。とりあえずお弁当やパンやお菓子を入手して作家さんたちの店舗をまわりました。楽しい!


店舗めぐりにお付き合いしてもらったミニチムは、そのあと木登りしたり走ったりかくれんぼしたりして楽しみました。ハムコ(4時半起床)は行きの車から14時くらいで帰るまでずっと寝てました。人が多いのを想定してずっと抱っこだったんだけど、なかなかの苦行……




お持ち帰りしたのは二川修さん(http://osamu-futagawa.info/)のお皿と金城貴史さんのお箸とaalto coffee(http://aaltocoffee.com/)のコーヒー。もっと欲しかったけどストイックに選んでみました。少しずつ集めるのが楽しいよね。


来年もいまから楽しみ!