地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


TRUCK夫婦の収納術見たさに


天然生活 2011年 06月号 [雑誌]

天然生活 2011年 06月号 [雑誌]


(4月に発売されてるのにいま)わざわざ6月号を買ったのは『TRUCK唐津裕美さん進化しつづける収納』という巻頭特集見たさ。病院の待合でミニチムが「おかあさんはこれね」とこのほっこり本を持ってきたのだけど、めくったらちょっと読んでみたかったので買ってみました。天然生活はおかずレシピがおいしそうでいいよね、服のページとかいらんから半分レシピ本にしたらいいのに。


しかしTRUCK夫婦の4歳の娘さんはプリキュアなんて見ないのかしら……。ピンクとかフリルとかキュアモジューレとかベルティエとか欲しがらないのかしらー。キッチンとかよりむしろおもちゃの収納とか気になる。TRUCKの子どもおもちゃ収納術。