地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


やっと読んだよ BRUTUS (ブルータス) 最高の朝食特集号


BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/15号 [雑誌]


BRUTUSの「GOOD MORNING,GOOD BREAKFAST.最高の朝食を。」特集号、やっと読めました。お金が見えるジップロックを財布にしてるのよ!とクウネルで衝撃の発言をしていた平野レミ(惚れた)の勢いのある朝食コメントも載ってます。


ザ・ペニンシュラ東京の朝食がいちばん食べたい!バナナ添えグラノーラ1800円とかぜったいそれおいしいよね。単に私がグラノーラ好きなだけなんだけど、野村友里さんという方が紹介していた自家製グラノーラがすごーくおいしそうでした。あと豆乳ミルクティー。シリアル食べ較べもおもしろかったので(ベイクショップのグラノーラ食べたい!通販できないよねー)、ただいま送料290円のケンコーコムで買ってみました↓ 届くの楽しみ!



いい特集号でした。