地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


『パンケーキカフェ mog 京橋店』でパンケーキごはん



行列必至の人気店という『パンケーキカフェ mog』。でも雨の平日だったせいか並ばずに入れました。でも後から後から人がやってきて食べてる間に待ってる人もいたりして。ほんとに人気なのねー。画像は携帯写真なのでちょっと色彩が悪いです……。


ランチな気分で行ったのでうっかりおかず系のオムレツ&スパムのパンケーキにしちゃったけど、食べながらミックスベリーに生クリームのパンケーキにしたらよかったーと後悔。これはパンケーキじゃなくて甘さ抑えめのホットケーキなので、おかず系よりもおやつ系のがおいしかったはず。


ミニチム連れて来てもいいかもーなんて思いました。


mog 京橋店

食べログ mog 京橋店