読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』ラヴ。
文系家人と10歳と6歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


箕面『BUFF STOCK YARD KITCHEN』でランチしてきました



雑貨屋AIDAが経営する倉庫改造カフェ。ちょっと前のSAVVY見てたら載ってていきたくなって昨日お休みの日にみんなで行ってみました。行ったことないけどSSOKの目の前。SSOKすごいひとー



 


お肉ランチ、お魚ランチが1000円。スープランチが800円。どれもコーヒーかジュースがつくけど、電車とかありえないこの立地で駐車場もなくてこの普通定食のお値段設定高すぎるわー。スープランチておにぎりと豚汁だしー。


2階の雑貨フロアは梅田AIDAや堀江A-STYLEのでっかいバージョン想像してたらぜんぜん違うドアの取っ手とかコンセントカバーとかアメリカンスタイルの雑貨でした。たしかにこんな立地でそんなちまちましもの売らないか……


AIDAは好きだし好みの問題だけど、堀江A-STYLEで雑貨見てごはん食べるほうが楽しいし好きだなー。



 


店内で売られてる小さなサイズの自家製べーグルDEAR BAGEL。1個100円のプチサイズ。帰ってから食べてみたけど、ふつうにおいしいけどベーグルというよりこれはただのパンだね、ということで家人と一致。最近はちゃんともっちょりもちもちしてるベーグルが好きな私です。


A-STYLE KITCHEN     堀江

食べログA-STYLE KITCHEN 堀江