地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ひさしぶりのIKEAでごはん食べたり買い物したり



三連休の最後のお休みの昨日、IKEAでファブリックが見たくてひさしぶりに行ってきました。はじめにレストランで腹ごしらえ。99円モーニングプレート。でもフリードリンクやパンなんかを頼むとふつうにお金かかります。たぶん平日だとフリードリンクがサービスでお得なのねー。ミニチムもホットケーキ食べました。




前にIKEAで同じサイズで柄違いの陶器の器をミニチム用の食器として使ってたんだけど、2つとも割ってしまい、使いやすいサイズだったのにーと悔やんでたので2つセットで再度購入。500円くらい。なかなかいい感じ。




ジッパー式食品保存袋、大小各25枚。500円以下。かわいい。


目当てのファブリックも買えたしいろいろ無駄遣いしてきました。


[rakuten:caramelcafe:10018674:detail]