地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


まつ毛エクステの感想


まつ毛エクステして一ヶ月ほど経過したので感想を。


持ちは3週間から1ヶ月てことだったけど、感じとしては半分くらい残ってます。リピートするかといえば、私はリピはたぶん当分ないかな。やってくれた方の技術云々はよく分からないけれど、私にはちょっとあわなかったと思います。あう人にとっては目元が常にボリューミーでほんと楽チンだよね。

  • アイラインを太めにちゃんと書くのでクレンジングするときエクステが邪魔。しっかりクレンジングしにくい。
  • 車の運転中日差しがきついとJカールを選んだせいかエクステが視界の邪魔。
  • エクステがとれかかってまつ毛がひきつる感じがときどきあるんだけどその感じが苦手。
  • 常にじゃないけど疲れてきたりすると目元がかゆい。たぶんこれがいちばんのリピしない理由


私でもダメならもともと肌が弱い人はエクステの接着剤はかなりきつそう。何事も経験、経験。