地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


豊崎『絵本と珈琲 ペンネンネネムHARRY』森ママと森あかちゃん森カフェ再訪問



のぐちゃんと久しぶりの再会。再会の地はペンネンネネムHARRY!ふたりでハリーのロールケーキセットを注文。しかしロールケーキがかなりのボリュームでふたりとも残してしまうというなんとも若くないことを認識。ロールケーキ2個て多いよね……。


ソファのうえでハムがすやすや寝てるのをいいことに、しゃべれどもしゃべれども、という感じで話してたらあっという間の双方保育園お迎えタイムなのでした。楽しかったー!


お探しの店舗のページはありませんでした