地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


『Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 12月号 新世代のコーヒー&ベーカリー』


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 12月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 12月号 [雑誌]


「COFFEE, BAKERY & KITCHEN 新世代のコーヒー&ベーカリー」特集。家人にも「こういう特集だとすぐ買うねー」と言われました。すっかり踊らされてますがいいんです。


この号おもしろかったです。コーヒーメーカーもコーヒーを飲むマグカップも欲しくなる!ベーカリーカフェの聖地、東京・九段下にあるFACTORY(ファクトリー)、千葉・松戸にあるB'Zopfの朝ごはんうらやましいー。いいなーいいなーおいしそうだなーと思って見てるのって楽しい。現実的に考えて聖地は遠すぎるのでとりあえず大阪・北浜にあるエルマーズグリーンカフェに行きたいです。


エルマーズグリーンカフェ

食べログ エルマーズグリーンカフェ

ファクトリー

食べログ ファクトリー

バックシュトゥーベ ツオップ

食べログ バックシュトゥーベ ツオップ