地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


TRUCK FURNITUREのフリーマーケットがすごかった



日曜日の昨日、家人に教えてもらって家族で出かけたカリスマ家具屋さんTRUCK FURNITUREのフリーマーケット。きっと人気あるよねー程度で出かけたらすごかった!11時からのスタートで10時40分くらいに行列(!)に並んで、入場制限がありつつ30分くらい待って会場へ。3階の会場がかなり狭かったので子連れということもあってわりとすぐ出てきたけど、車止めるのに1時間、会場入るのに2時間、という方もいたらしく相当な人出でした。


なんかすごい遠方から来てる人たちもいたみたいだし、こんなカリスマフリマはじめででびっくりしたー