地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


シリコンスチーマーはマストラッド(Mastrad)社のパピヨットにしてみました


[rakuten:tokubei-shop:10001341:detail]


ルクエおもしろそうだなーと思ってたらid:orange-bagelちゃんが買っててうらやましくなり、がぜんシリコンスチーマーが欲しくなり、ついにポチりました。調べてたらいろいろ種類はあるけど、地味な色が欲しかったので黒色があるマストラッド(Mastrad)社のパピヨット、ふた付のスクエアタイプにしてみました。楽天ポイントを2000ほど使用して実質2000円くらいで購入。得した気分ー。届くの楽しみ!