地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ファインメイクしちゃいまいました


id:ka-naさーん、私もファインメイクしちゃいまいました。ファインメイクは妊娠してても安定期以降なら臨月でもだいじょうぶ、と言われ、アイブロウとアイラインの上だけ。すごい!たいして痛くないし、ちょっと昔のアートメイクみたく直後でも海苔みたいじゃなく自然!ほとんど腫れたりもしないしすばらしい。


出産前ということで2度目はあまり間隔をあけずに来週予約。行けなかったら産後。でも来週やっちゃいたいなー。本来は3回くらい施術するんだけど3回はさすがにやってる時間がないのでがんばって2回で終わらせてもらうようにつめてしてもらいます。


出産間際に何やってんねん、という話だけど、まつげカールとかもしちゃえばよかったわー。いや出産間際だからこそ?