地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ブランジュリタケウチのパンで朝ごはん



まともに食事ぽい食事してるのが朝だけなので朝ごはん画像ばっかり。パンはタケウチで購入。先日保育園のおやつにメロンパンが出てすごい食べてましたよーと聞いたのではりきって買ったのに3口くらいで終了。タケウチのメロンパンなのに……


私と家人はくるみとレーズンの入ったパン、あと私は大好きなブルーベリーとクリームチーズのパンで家人はカレーパン。しっかりおいしくてすばらしい。


そうそう、タケウチのプレーンベーグルは最強においしいと思うんだけどこれがなかなか買えません。上記パンを購入した日も買えなくて、ようやくお店の人に聞いてみたら10時10分頃焼き上がりらしいです。10時10分!産休育休をふんだんに利用して買いに行こう。