地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


母の日はクリスピー・クリーム・ドーナツとカーネーション

母の日でクリスピー・クリーム・ドーナツ
家人が朝開店7時前にクリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店に買いに行ってくれましたー。




なので朝ごはんはもちろんクリスピー・クリーム・ドーナツ




じゃーん。私はオリジナル・グレーズドとストロベリーフィリングの入ったスイートピンクストロベリーをいただきました!あまーい、おいしーい!家人はキャラメルウォールナッツとコーヒービーンズ、ミニチムの食べ散らかしたチョコレートグレーズド、顔の書いてあるOSAKAドーナツを食べ、すごいー3個以上食べてるーと感動してたら並んでるときにくれるウェルカムドーナツでオリジナル・グレーズドを食べていたらしく、約4.5個のクリスピー・クリーム・ドーナツの朝ごはん……。


私は家人のこういうとこが好きだわー食べるときはステキ!ていうくらい食べるとこ。せっかく並んで買ったクリスピー・クリーム・ドーナツ、こういう食べ方が本物だよね。


あとから知ったのはオリジナル・グレーズドてレンジでチンして食べるのね、そのまま食べちゃったよ。今度はチンして食べたい。




ミニチムからカーネーションもいただきました。お花てもらうとうれしいね。ありがとうありがとうありがとう。


お探しの店舗のページはありませんでした