地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


おいしいパンのある朝

ベッカライ・ビオブロートのシンプルな全粒粉のパンと、アミーンズ・オーブンの小さめのハードトースト、それぞれをスライスして毎日毎日朝ごはんにしてます。すばらしいー毎日毎日おいしいなーおいしいなーと思います。ミニチムは(もったいないので)にちにちの全粒粉の食パンなんだけど、よく考えるとにちにちの全粒粉の食パンだって1斤350円。高級ー。


ベッカライ ビオブロート

食べログ ベッカライ ビオブロート

ameen’s oven

食べログ ameen’s oven

キッチンハウスにちにち

食べログ キッチンハウスにちにち