地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ハッピーバースディ

私のお誕生日でした。家人より欲しかったCASUCAのネックレスをいただきました!かわいすぎる!そしてラッピングもかわいい!ドライフルーツがついてるー




日中は約束してた会社の人たちと一緒に万博記念公園でお花見。晴れててすっごい満開だったけど寒かったー。まだちいさい子どもたち同士は手をとりあって公園の遊具で遊んだり走り回ってボール遊びしたりして巨大な公園を満喫。太陽の塔がこんな角度で見える場所がお花見スポットの広場。




昨日の時点で届けてもらったゼリーのイエ*1の小さなデコレーションとゼリー詰め合わせ。かわいい!女子心をくすぐります。でも賞味期限あるのにはっきり言って頼みすぎ。せっかくだからて貧乏性にもほどがある。冷静な大人の判断としては、ゼリーなので見た目重視の味普通、といったところです。




ごはんは大好きなブルディガラのパンいっぱい。暗い部屋に浮かぶろうそくを灯したゼリーのデコレーションはほんとにかわいい。家人と娘にハッピーバースディ♪と歌ってもらってしあわせな誕生日でした。


*1:http://www.zerry-house.com/