地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


Bakery Cafe KiJi-KiJi(ベーカリーカフェキジキジ)とmusubi garden(ムスビガーデン)

本日年休。午前中は天満方面のパン屋さん「Bakery Cafe KiJi-KiJi(ベーカリーカフェキジキジ)」へ行ってみました。平日しか営業してないので個人的にレア。うわさどおり店内のパンはどれも価格が安めでプレーンのベーグルが100円とかカレーパンが150円とか。最近のパン屋さんはわりとお値段高めなのでいろいろ買ってもそんなにしなくてうれしいなー。フール・ドゥ・アッシュとかで何にも考えずに買ってたらすぐ3000円とかいっちゃう。



イートインスペースでひと休み。最近やっとコーヒーが飲めるようになりました。コーヒー復活うれしい。




ついでに近くにある自然食品店「musubi garden(ムスビガーデン)」にも寄ってみました。マクロビのお店久しぶり。自分のなかでブームがきてるときならいろいろ欲しくなったかもしれないけど、自分のお昼のおにぎり用にムソーのしそひじきとしいたけ昆布だけ買ってみました。おにぎりにするの楽しみー。



[rakuten:shizenkan:10007455:detail]
[rakuten:kurumiya:10002993:detail]



お探しの店舗のページはありませんでした

ムスビガーデン

食べログ ムスビガーデン