地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


boulangerie labo ficelle のバゲットですてき朝ごはん



パンに焦点があってない……。昨日阿波座に行く用事があったついでにboulangerie labo ficelle(ブーランジェリー・ラボ・フィセル)に寄れました。ほぼ夕方だったのでバゲットとプチパンしか残ってなかったけどフィセルのシンプルパンて食べたことなかったので購入。昨日の夜すでに食べたけど今日の朝ごはんもバゲット。ひとつはハムとチーズを乗っけて焼いて、もうふたつはSugar Tooth(http://sugar-tooth.jp/store/)のジャムをつけて。


フィセルのバゲット、目からうろこ。おいしくてびっくり。私はバリバリに堅いバゲットが好きなんだけど、フィセルのバゲットはやわらかめ。やわらかめのバゲットはあまり好きじゃないはずなのに、不思議にちょうどよくて味もしっかりしてておいしいー。なんだかやわらかバゲットの偏見がすっかりなくなりました。あんまり買えないけどやっぱりフィセルおいしい。


お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした