地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


WOWOW『Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!』

今年5月10日に行われた代々木第一体育館でのライブの模様+冒頭にPerfumeの歴史を少し。冒頭の3人の変遷を見てるとだんだんかわいくなってるねー。なんか3人でいるとかしゆかちゃんに目がいくんだけど、誰の人気がいちばんなんだろ。巨大な代々木第一体育館で1曲目ワンルーム・ディスコ、2曲目ポリリズムで会場がどっかんどっかんヒートアップしてて会場にいたら超楽しそう!MCはファンじゃないとちょっとアレだけどファンはあのMCがイイのかな?

10月10-11日の土日で大阪城ホール公演があるそうで、価格がわかんないんだけどいくら?一般発売はまだみたいだけど、Perfumeのチケットなんて取れない?ていうかこういうライブはひとりで行くのはさみしすぎるね……

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)