地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチムとデート

家人が梅田に買い物に行ってる間、ミニチムとふたりで堀江へお出かけ。

Hanako west に載ってて行きたいなーと思ってたパンカフェ スワロウテイルでお茶とおやつ。そんなゆっくりはできないけどちょっとおしゃれなカフェにも行けるようになってハハはうれしいです。


Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 03月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 03月号 [雑誌]


お店を出たあと「よいよいするー(歩く)」(これは関西の方言なのかな?)と言って身体を動かしたそうだったので近くの公園で桜の散るなか遊具をひとめぐり。


ミニチム用で swap meet market でサルエルパンツ、HOLY FIELD で帽子を購入。というかのぞくだけのつもりだったのだけど、子ども服の店員さんはものすごいミニチムをいい気分にさせて遊んでくれるので何も買わずに出るのは申し訳ない心境になって買ってしまいました……。しかしサルエルパンツはかなりかわいいので型紙おこして複製計画中。