地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


コメダ大阪進出

id:orange-bagelちゃん(http://d.hatena.ne.jp/orange-bagel/20090224#p3)と同じくコメダが大阪に来るのうれしーい。昨晩家人から聞いてちょっと興奮しました。とりあえずコメダで待ち合わせたり、とりあえずコメダでモーニング食べたり、年末年始開いてる喫茶店てコメダくらいだし、コメダのコーヒーチケットごく普通に持ってたり、実家時代は家族や友人と頻繁に利用していたのでコメダ進出ニュースが純粋にうれしいです。7月かー大阪市のどこに出店するのかなー。