地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ありふれた奇跡

加瀬亮て双日の社長の息子だったのね!すごーい。(ウィキペディアより→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E7%80%AC%E4%BA%AE

というわけで昨日たくさんテレビに出ていた加瀬亮を見て、ああやっぱり加瀬亮好き…と思って『ありふれた奇跡』のHPで内容チェックまでしてドラマ見てしまいました。「清原みたいな男じゃないと、みたいなことゆっといてやっぱり加瀬亮みたいなの好きなんじゃん!」と家人からすばやく指摘されました。そうですやっぱり加瀬亮とか松ケンみたいなんが好きなんです。すいません。

ありふれた奇跡』はもう山田太一語続出でぶわーっと懐かしさが広がる感じでとても良かったです。加瀬亮中井貴一とダブります。