地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


すくすく子育て「私の離乳食〜飛田和緒」

すくすく子育てを常時見てるわけじゃないけど(ミニチムはもう赤ちゃんじゃないし)、たまーに見るのはちょっとおもしろそうな特集があるとき。先日は「私の離乳食」シリーズで根本きこさんに続き飛田和緒さんの離乳食を紹介。参考にするというより自宅撮影や実際使ってる食器とか動いてる彼女たちに興味あり。こういう系統で攻めていくなら次回は松長絵菜さんとか雅姫とか?松長絵菜さんに子どもがいるかとか知らないんだけど。