地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


GWは帰省してました

GWは家人と私の実家に一泊づつ帰省。道もそんなに混むこともなく思ったよりスムーズ。私の実家ではたくさんの甥や姪がミニチムをかわいがってくれてミニチムもなんだかうれしくてテンション高くなっちゃっていままでたっちしか出来なかったのに突然3歩歩いたよ。すごいね子どもパワー。

私の兄のところに1月に生まれた4ヶ月になる女の子はミニチムと同級生。2月会ったときはふにゃふにゃで超ちっさくてミニチムがうかつに叩いたりしないか心配だったのにすでに8kg超のベビーになっておりミニチムがびびっていました。手とか触られたらビクッてなってた。8kgの4ヶ月児にびびる1歳。