地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


バナナケーキを焼いてみる

保育時間が延びて平日ミニチムのお昼ごはんがいらなくなったのでうっかりバナナを忘れていてかなり熟してしまったので レシピ 簡単・おいしいバナナケーキ by riekoniconico を参考にバナナケーキを製作。バナナケーキてはじめて作ったのだけど、しっとり系て焼き立てだとどのくらいが絶妙なしっとり具合なのか、生焼けなのか判断が難しい(私だけ?)。レシピ名通り、簡単でおいしいなー。