地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』ラヴ。
文系家人と10歳と6歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


くずはモールのベビーザらスへ

トイザらスは行ったことあってもベビーザらスへ行ったことがなくて、東大阪店よりくずはモール店のが楽しいかなと思ってid:orange-bagelちゃん御用達?の初・くずはモールへ家人とミニチムと行く。くずはモールは勝手に30分くらいで行けるような気分でいたら思ったより時間がかかることが判明。到着後、すやすや寝てると思ったらおむつからウンチがもれてチャイルドシートに付着。がーん。

モール内の最近食べたい度急上昇のお好み焼き「鶴橋風月」へ。でもお好み焼きって案外出来上がるまでに時間かかることを忘れていて、焼きあがりまで30分くらいかかっていくらベビー連れに優しいショッピングモール内でもごきげんなうちにさっさとゴハンは終わらせたいので(ミニチムも最後はぐずぐずしだして)お好み焼きを食べに行くのはあんまりよくないような気がした。

少し店内を見てベビーザらスでヌービーのフリップイット・ボトルとか買ってみる(なんとかストローに挑戦させたい)。よく知らないけど人気商品なんだね。紙おむつとか防寒用のスリーパーとか購入。

[rakuten:ustoy:10001010:detail]

休憩にミスドでリッチドーナツを食べてみたりしてまさにid:orange-bagelちゃんちコース!(マネしました)。