地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチム、8ヶ月のボーイフレンド宅へ

近所のEさんちへ遊びに行く。8ヶ月の男の子のママであるEさんは何もかも先をいってる育児の超先輩。なのでいろいろ参考にさせてもらったりしようと思ってお伺い。動き回る8ヶ月のカレはつかまり立ちもするし、動きの俊敏さがミニチムの比じゃなくてミニチムもステキに動き回るカレを凝視。家もいろいろ対策されてるしすごいなー参考にさせていただきます。

ところでEさんのベビーへの接し方はとってもとってもやさしくて愛があって、そういうのって見てるとなんだかしあわせな気分になって、私もなんだか影響される。いいママだなー。

まだまだベビー同士一緒には遊べないけど一緒に遊んだり話したりできたら楽しいな。ツーショット写真ありがとね。