地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


バレエシューズと写真

ニョッキから手作りのバレエシューズをいただいたので(かわいすぎ)、おっぱい飲んでぼけーとしてるミニチムにチャーンスと思ってはかせてみる。普段はじたばたしてるのではかせるのが困難。むちむち足にバレエシューズ。ニョッキ、どうでしょうー?



ミニチムの写真の整理。セレクトにセレクトを重ねて現像した写真の数々をアルバムにはる(セレクトしたとはいえ同じような写真が多い)。ああ、生後1ヶ月ちょいなのにもうこんなに(写真の)台紙を使ってしまった。撮りまくった子ども写真はみんなどうやって管理してるのかな。