地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチムと1歳児とスリング

リナちゃんとリナちゃんの娘(1歳)とトーカイさんがおいしい羊羹とおいしいケーキをお土産に遊びに来てくれる。わーい。ミニチムも精一杯愛想をふりまいていた(ような気がする)。リナちゃんとトーカイさんにいっぱい抱っこしてもらって私に抱っこされるよりなんだか気持ちよさそう。よかったね。1年後にはこんなに大きくなるんだねーと1歳のお嬢さんと記念撮影。

日中は暑かったので夕方ちょっと涼しくなってからミニチムをスリングに入れて少し散歩に出かける。風景を見てるような見てないような、きょろきょろしてるような表情をする。帰り際にはスリングのなかですやすや。スリングに入れてると寝る確率が高いような。気持ちいいのかな。スリングて慣れたらすごい便利かもー、id:orange-bagelちゃん!