地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


濱田正明のうつわ、森岡成好のうつわ

うつわてぜんぜん詳しくないしぜんぜん知らないけど濱田正明のうつわが欲しい。どんぶりとかすごくすてき。森岡成好のも力強くてかっこいい。森岡成好のは濱田正明より少し高いみたいだけど、基本的に買える値段ですごーく心惹かれる。好きなうつわがあると食事の支度への意欲が違う。じゃあ買えばと思うけどさすがにうつわを直接手にとらずに決められないし、そもそも大阪ではどこに売ってるの?大阪版「土庵」「Zakka」はあるのか?うつわ好きの家人は知ってるかな。>家人へ