地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ビリーズブートキャンプ

ショップジャパンで毎回ものすごい気になるビリーズブートキャンプ。7日間で効果を最大限に発揮する大人気エクササイズプログラム。つまり7日間集中ダイエット。ビリー先生超熱くて超楽しそう。すっごいやりたいけどわりと高いのよねーと思っていたら実家にやってきた姉もビリーズブートキャンプ購入に迷うひとりだった。わー誰かと話して盛り上がると余計ほしくなる。どうしようどうしよう。でも姉が買わないかなーなんてこっそり思ってるんだけど・・・

[rakuten:shopjapan:790183:detail]