地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ベビーカー"Quinny buzz"

時々会ってあいさつする程度の近所の奥さまに小さな子どもがいるのは知っていたけどたまたま(たぶん奥さま専用の)アウディに乗り込むところでベビーカーも一緒に積んでいた。生活レベルがちょっと高そうなのは分かっていたけど、そうかーこういう人が"Quinny buzz"とかなんだなーとちょっと納得。がっちり安定感があって良さそうだけどオランダ製だけあってデカイうえに重い。Quinny は奥さまみたいなタイプのベビーカーであって、私には確実に似合わないと確信できた。