地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


お買い物バトン

id:orange-bagelちゃんよりバトンがまわってきた☆

Q1あなたがよく買うものは何?(5つまで)
-パン屋さんのパン。イチジクや胡桃の入ったハード系のパン、パン・オ・レザン、パン・オ・ショコラ、ベーコンエピ、ベーグルなどを好んで買う。
-靴下。アンティパストやイーリー・キシモトの靴下が好き。
-ピンバッジ。mina perhonen のピンバッジは使用頻度高め。
-靴。靴のサイズが22.5より若干小さめなためいつも靴難民。見つけたら買ってしまう。
-ヘアアクセサリー。しかし買うわりに使用頻度は案外少ない。
Q2今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
-出産後退院するときに自分が着る服。mina perhonen のワンピース、と言いたいところだけど只今試着不可能なため悩み中。
-出産後退院するときにといわず出産後着る春物の服。
-ポール&ジョーの18番の口紅。
-M・A・Cのマットな緑のアイシャドウ。
-デジタルビデオカメラとデジカメのかわいいケース。
Q3あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
-3日前に買った「芋けんぴ」(激甘)。少しだけ食べようと思ったらほぼ完食。カロリーが・・・(おいしかったけど)。
-2日前に買った「期間限定:アーモンドが香る苺の小枝」「期間限定:フラン パイスノー パイをまとった森いちご」。小分けに食べようと思ったらほぼ完食。カロリーが・・・(おいしかったけど)。
あなた一押しの商品を一つ!
-コタ(COTA)のアイケアシャンプー&トリートメント。
[rakuten:beautymind:720087:detail]
[rakuten:beautymind:720120:detail]
バトンを渡す5人
見てやってみたい方、どうぞ☆