地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


乙女バトン

id:aozorafactoryちゃんから『乙女バトン』☆

Q1自分には「乙女心」があると思いますか?
-たぶん。
Q2「はい」と答えた方→どんな所が?
-おしゃれ雑貨屋さんとかで実際使えなさそうな(使わなそうな)チェコ製のバケツ(7900円)やうす汚れたフランス製カフェオレボウル(2500円)とか一瞬ときめいたりする。
Q3あなたを動物に例えると?
-カピバラぽくありたいけれど、もっとせかせかしてると思う。
Q4お気に入りのファッションアイテムは?
-mina のピンバッチ。アンティパストのストール。白のななめがけのでっかい皮バッグ。今日買ってもらったA.P.C.のワンピース。
Q5近い将来の夢は?
-田舎パンだけでなくフォカッチャとか作ってみたい。夢というか挑戦してないだけなんだけれど。
Q6理想のタイプを一言で言うと?
-憧れはヴァレンティーヌ・フィヨール=コルディエ。産まれ変わるならキャメロン・ディアス(見た目抜群、天然オバカ、大人気なのに愛すべきキャラクター)。
Q7自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
-ZNR
Q8友達になってみたい芸能人は?
-グォン・サンウパク・ヨンハ
Q9今、一番気になるものはなんですか?
-Photoshopの調子が悪いこと。慢性胃炎がなかなかよくならないこと。
Q10このバトンを回す人
-id:misoちゃん、どうでしょう?