地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


女が全身で声をあげるために、ひとりの男が必要であった。

佐々木さんとのぐちゃん(id:dadanndann)の結婚式。チェブもプレイモービルもとてもかわいらしくてふたりらしい。席辞表にはプレイモービルを模した出席者の似顔絵。なんか、式から何度も泣きそうになってしまった。結婚式ていいなあ。すてき。のぐちゃんキレイでかわいかったー。

夜、id:youskullzee さんから電話があり、家人と一緒に会う。相変わらず相手をたてる丁寧な営業マンでヒップホップ大好きラメルジー大好きなのに好青年。また遊びましょう。今日はなんだかはてなデー。