地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


2010-12-24から1日間の記事一覧

中之島の「OSAKA光のルネサンス2010」

去年はつわりでクリスマスどころじゃなかったので今年は行ってみました。今年で8年目らしいんだけど年々人出が多くなってる気がします。このまま続くと子どもたちが中学生くらいになったらこんなとこでデートとかするのかなーおもしろいなー。 昨日はみんな…

手荒れにロクシタンのシアベイビーハンドクリーム

ロクシタン シアベイビー ハンドクリーム 50ml 31%OFF!!ロクシタン シアベイビー ハンドクリー...価格:1,953円(税込、送料込) 子どもと家にいると水を使うことが多いのでその都度じゃないけどロクシタンのシアベイビーハンドクリーム使い出したら手のが…

メリークリスマスの朝のこと

ねぼすけミニチムの寝起きの反応は悪かったものの朝ごはんを食べて覚醒したらよろこんでました。保育園でもこれでよく遊んでるというSOZ(http://www.soz.jp/)のカーペンターブロックmini。保育園にはないチェリーピンクとローズパールピンクというピンク2…