地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


2008-11-03から1日間の記事一覧

大阪ヨーロッパ映画祭

大阪ヨーロッパ映画祭のチラシを見ていていろいろ行ってみたいなーと思うのはきっと現状映画に行きにくいせいだと分かってるんだけど見たいなー。以下見てみたい映画。 11月22日(土)−24日(月・祝)リサイタルホール・『永遠のこどもたち(El Orfanato)』…

graf salon「Spologum × graf "gleaners"」、graf media gm「古武家賢太郎&ずしちあき「きのぴぴのき」展」

お昼寝から目覚めたミニチムとgrafへ。graf salon にてスポロガムの期間限定ショップ。シルクスクリーンやパッチワークコラージュが楽しい服がいろいろ。自分でプリントできたりするものもある。見ていて楽しいハイブローな服は決して似合うわけではないので…

オークション10月度売上げ

オークションの10月度売上げは売れそうなものを出したせいもあるけどだいたい売れて2万7千円ほどになりました。面倒な商品説明とか写真とか発送とか梱包とかしたかいがありました。服の在庫を少なくすべく今月もがんばります!