地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


2006-12-08から1日間の記事一覧

で、たまたまお互い時間があったid:orange-bagelちゃんといっしょに晩ごはんしようということになって梅田で合流してごはん。久しぶりにいっぱいお話できて楽しかった。しかしid:orange-bagelちゃんはお肌がとってもきれいでうらやましい。同じ妊婦なのに肌…

イカリ

家人がお通夜に行ってて帰りが遅い日だったので夕方ちょっと梅田へ。うめだ阪急で mina perhonen を眺める。かわいい。Bilitis の服もロマンティックでキュート。ちょっとひねくれたかわいさのある服て大好き。春夏になって普通の服を着るのが楽しみになって…

京都・FRUANDISE(フリアンディーズ)

仕事で京都に行ってたから、と昨日家人が FRUANDISE(フリアンディーズ)に寄ってパンを各種買ってきてくれたので今日の朝ゴハンに。わあい。ベコーンエピと柿のクロワッサンは家人、コーン入りふかふか白パンとイチジクとクルミのパンは私。イチジクとクルミ…

「現在を生きているのなら、あらゆる時間は等しい。

長い、短い、速い遅いの違いもない。すべてが一瞬であり、生きた意識の一片にすぎない。」